Florist Tips! Blog フローリストチップス! なんだかね

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかね

最終組千両市の皆さん千両ガツンと仕入れましたか
相場見ていると
ああぁ どこもやっぱりって感じですね

ここまで来ると 不安だけが付きまといます

よくネットの販売を見ていると
なんでこんなの売れるの?という????がつきます
お花でも うちの方が良いって思う方多いのではないでしょうか

あれ 実は売り方 広告です
ネット販売の場合はいかにクイックしてくれるかというのが勝負ですね
ショッピングモール(楽天・ヤフーなど)は
おおむね数十万の広告を出さないと
売れません・・というか知ることもできません。
あと俗に言うSEO対策とかです。

まぁ広告費から考えると仕入れもしっかり押さえないといけません


後はお店のつくりです
たとえばお正月のアレンジを売ろうとすると
「七福神や縁起が良い・・・アイテム」とのコピーとそれぞれの
アイテム画像UPです
アイテムっていったってお正月ピックのアップ画像。

商品はいたってベタな感じ ベタでいかないと万人に受けません(笑

実店舗でも同じことなんではないかと
なぜかって 879さんから来る注文が市内→市内ということが多くなりまして
今度はチラシでも入れてみるかって考えた次第で。

_DSC0071.jpg
ケーキ屋かい!

ベタな温度で色が変わるバラはこうなりました
_DSC0073.jpg
プリザと違いがわかんないっうの




  1. 2008/12/22(月) 21:37:25|
  2. 地区予選
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Merry Christmas! | ホーム | 手抜きのクリスマス>>

コメント

ケーキ!ケーキ!ケーキ! カットフルーツご使用いただきありがとうございます!
  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 10:18:17 |
  3. nature #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハイ シュガーカットフルーツ使わせてもらっています
結構色合いとかかわいい感じで使い勝手良いです。

  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 16:18:44 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/155-6769e5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

