Florist Tips! Blog フローリストチップス! もう1つ

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう1つ

_DSC0285.jpg

もう1つは
出たい人だけ出る競技会
ジャパンカップは予選なしで普通にジャパンカップ持込作品から開始

地区予選やらブロック予選など一切しない
ついでに真のジャパンカップにしたかったら
誰でも参加できるってことで
全国に募集かけるのみ。

通常オープンコンペだとこの方式

会場都合などであまり大きくできないってところは
無理やりデッサン審査などで10名ぐらいにしたりするやつね。

オープン参加にして競技者をある程度限定したいなら
サプライズ競技に花束とアレンジを入れちゃえば
当然教室関係の方は出るのやめよってことになるだろうし。

もっと簡単に参加者を限定したいなら
審査員を先に公開しちゃえば
サプライズやら得意な人でも
審査員見て辞めよってことになるだろうからね。

まぁこれからも優勝者やら良い作品を作った人が
報われない競技会なら・・・どうなんでしょ

優勝者やら入賞者を気持ちよく
売ってあげることができるのなら
高い出展料とってもその分の費用対効果って言うのが
参加者も考えられるので・・
もし何もないようでしたら
参加者いなくなるんでしょうね・・きっと。

まぁかなり乱暴な意見と思ってください。






まぁここに書いたこと
これ主催者の考えですよね
競技者の意思はまったくありません。

競技会の始まりってなんだろうと思います
きっと参加したい人が考えた競技会だったんじゃないかと

  1. 2008/11/29(土) 20:23:18|
  2. ジャパンカップ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花は無くなり・・・ | ホーム | 続き その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/143-13c84c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

