Florist Tips! Blog フローリストチップス! うーん
fc2ブログ

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム

うーん

さてブログの更新って非常に困ったことである
ついでにHPの方は200MBジャパンカップネタで使いきり
毎日サーバー使用量が90%超えています 警告メール


また某ブログで更新しろよってショウキに言われても

実はかきたくても書けない色々なことが多すぎる
これはオープンにできるのだろうかってかなり心配になる
(実は色々とありまして・・某掲示板ではレスを削除されるし
でも声を大きく いや文字を大きく
言っておきます2ちゃんねるは書き込みしません、
スレ主でもありません 沈静化したのに・・別にいいですけど)

例えば来年開催されるジャパンカップ
開催場所は東京ビックサイト 開催日は7月の第一週
内容は・・・・ここから先が書けない

一部の方は当然知っている、外部の一部の方も知っている
ここのボーダーラインが判らないんだよね
それで資材屋さんなんかが来て
かなり詳しく話していくのでそこまで知っているのなら
書いていいのかって思ったりするんだけど

この組織不思議なことに
内部の人より外部の人のほうがよく知っていたり
地方でいきなりマジですか!って話が出ていたりするんですよね

ガセネタですって書いてあるものは微妙に当っているというか
リークしたのは私じゃありません って宣言みたいに
「ガセネタですね」なんてこのブログで書いてあったりして・・・。

  1. 2008/10/25(土) 16:37:21|
  2. ワタクシゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<勉強会 | ホーム | どうですか?>>

コメント

お互い様でーす☆

何やら打ちひしがれていたご様子ですね。
守秘義務ってホント難しいです。これならいっそ戒厳令として、絶対に知っている者同士であれ本部以外での会話を禁止くらいにしてほしいと思う事もしばしば。大概にして重大な話は何故か本部以外の場所から聞こえたりする…。みんなウワサが好きなんですかね。
お互いにホウボウよりマークされているブログですし、書きすぎたら警告が飛んでくるので、ある意味安心?2ちゃんに関しましての容疑は晴れておりますし、ご心配なさらずともいいのではないですか?むしろ情報を知らない周囲の方々がまだ疑ってらっしゃるのでしょうか?
スレ立て者、書き込み者の、成功したら伝説となるであろう難攻不落2ちゃんサーバー解析までなんとな~く仕事として回ってきた(ようなプレッシャー)があり、着手中ですが、既に頓挫しております。
ブログ更新お疲れ様でした♪
マズイなら消してくださいね。
  1. URL |
  2. 2008/10/25(土) 18:00:48 |
  3. ショウキでーす #-
  4. [ 編集 ]

よくある話が
理事会などで極秘扱いが翌週にはどういうわけか
みんな知っている(笑
周知の事実って間違えちゃうんだよね。

2ちゃんねるは 第二波って感じですね
噂が噂を呼んで見たいな感じです。
  1. URL |
  2. 2008/10/25(土) 18:21:26 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

書いていいんじゃないのかな?

なんて本部に出入りしていない私は簡単に言いはなっちゃう!
例えば来年開催されるジャパンカップ
開催場所は東京ビックサイト 開催日は7月の第一週
内容は・・・・って、地区セミナーで聞いたら
A理事様すらすらって色々な部門をご紹介下さいましたよ。
全国大会で併催される例のことも・・・現在決まっている部分はここまでという部分まで
「ただし決定事項でない為に変更の可能性もあると・・・」
地区セミナーで公言できることって皆が知っていてしかるべきなんじゃないかと・・・
当支部だけが知っているなんておかしいじゃないですか。
ついでにFDPには議決権がまったくないのかという会長への質問に
会長は「あります」って断言されてました。
色々な方から色々な裏話聞いているだけになんだか微妙なすれ違いが
おもしろく感じた悪魔のような花鹿男でした。
abさんには、えーって話しなのかもしれないけれど
これが現況の当組合なんですね。
  1. URL |
  2. 2008/10/25(土) 23:45:30 |
  3. 花鹿男 #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

微妙なんですよ、迷惑かけちゃう人がいますしね

セミナーって言うのが一つの基点って言うのは
十分理解しているんですが、内容がイマイチ何処までなんだろうって
感じがあるんです。
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 09:26:30 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/127-cfa6e6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する