Florist Tips! Blog フローリストチップス! 地区予選その他もろもろ

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地区予選その他もろもろ

ああカレンダービンゴ できなかった・・ささいな楽しみだったのに。
右上のカレンダー日記書いた日が斜めビンゴの話しね。
ささいな楽しみといえば
某有名な愛知県岡崎市の ・・・誰だったかなぁ に教えてもらった
携帯ゲームの国盗り合戦 まぁゲームといっても
行く先々で足跡残していくゲームなんですが
10月から国盗りが増えそうです。

そんなことはさておき
今後のジャパンカップ 色々なことが決まっていません
来年は東京のビックサイトで行われるらしい
(きっと理事会と支部長会議で発表されたと思うが・・どうなん?)

FDP(フラワーデザインプロジェクト)は決定権のない競技に徹するチームで
運営上のことはほとんど知らないのが現実・・微妙な立場
まな板の鯉 ちょいと違うか
それで今回地区予選の他地域への振り替え参加ができるようなこと
したかったんですが 以前に書いたように検証期間はいじくらない令のためボツ。
で今回は普通に地区予選です。
救済措置何とかしたいんですが・・現時点ではなんとも言えない状態(堀君ゴメン)

で ジャパンカップはフローリストの大会なのかデザイナー・アーチストの大会なのか
今後は全部ひっくるめた物になるのではないかと勝手に予想しています。
ただどうなるのか判りません

そんな中で 九花連や道花連「北海道カップ」や「みちのくカップ」などなどで
推薦枠があるって言う話が外部から聞こえてきました
ええ~っ本当かよって話でしたが
どうも皆さん勝手にそうなったらいいなって言う話が、一人歩きしたみたいで
ソースの出所が誰にも確認取れない架空話しみたいな状態ということが判った次第でして
まぁガセネタでした。

でも火のない所に煙立たずってこともあるしね 誰か知りませんか?

なんだか読める文章じゃないなこれ


訂正しました
wakaさんありがとう。



  1. 2008/09/30(火) 20:13:18|
  2. ジャパンカップ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7日~始まります 地区予選 | ホーム | 憎まれっ子世にはばかる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/119-14f9103a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

