Florist Tips! Blog フローリストチップス! 憎まれっ子世にはばかる

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憎まれっ子世にはばかる

このところ毎週出向でございます
仕方がないですが・・別にそこにいなくてもいい存在なんですが
人数稼ぎみたいな動員状態(泣
公務では某お花と話そうの主と行動を共にすることが多いのですが

そこでの話題 

出張先では微妙にというか大きく立場が違います
あちらは講師なんでお迎えは何処でもかなりの高級車でオプションがつきます(笑

こちらは公務で役職でも何でもないんで当然のことながらお迎えはありません
っていうか来るなって感じというか あら来ていたのという冷たい空気(爆
終われば終わったでそのまま一人寂しくフェードアウトしていきます。
言われることは 「本部は 本部は」 って おいら本部じゃないです、普通の会員です(笑

当然ブログの内容も
グルメ紹介などなくご当地コンビニ弁当だけでは成り立ちません(泣
あまり親しくすると誤解もありますからある一定の距離をおきます。

皆さんの不満及び文句の矛先って十分理解しております。

それでも行く先で知り合いや仲間も増えその方々が活躍してくれると
うれしく、それも楽しみの一つです。

また10月から10箇所ぐらいいきますので いじめないでね
けしてまた来たの なんていわないでちょ(笑



  1. 2008/09/27(土) 20:07:21|
  2. ワタクシゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<地区予選その他もろもろ | ホーム | 地区予選>>

コメント

、、、そのキャラじゃしょうがないね、、、、

個人的に
 
尊いこと と思っています

札幌での彼も 

まさに そのとおりでしたよ

ヘルメット着用をお勧めします

  1. URL |
  2. 2008/09/28(日) 09:58:09 |
  3. お花大好き@名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり 完全装備でいかないとヤバイですかね(笑
  1. URL |
  2. 2008/09/28(日) 10:05:37 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

札幌のはなびとです。 皮肉たっぷりのコメント楽しく拝見いたしました。 (笑

確かに競技員として色んな土地にお邪魔するのと、まるで対応が違いますね。

実際私も競技員として全国数か所行かせて頂きましたが、どちらかと言えば 本部の人間が来た! みたいな部分が少なからずありました。

競技員の仕事はまるっきり報酬はゼロですし、お店そっちのけで競技員マニュアルを熟読し全国公平にキチンと競技が行われるように、時には心を鬼にする場合もしばしばありました。

正直言って、社員や家族からは冷たい目でみられます。イヤ、時にはケンカすら・・・。

でも、誰かがやらなくてはいけない仕事ですし、今までも先輩達がやってきて下さった仕事です。少なくとも自分に責務を与えられた以上その任期中はキチンとやろう!と頑張っております。

幸いなことに、今年は出向が少なく1か所で済みそうなので ホッとしておりますが・・・。

abさんがおっしゃる通り、その代り講師の仕事が来月、再来月も全国から要請があるので相変わらず忙しさは変わりませんが・・。

とりあえずこれだけは申しておきます。

ゴメンネーー。 僕だけいい思いして。 (大笑



  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 08:50:03 |
  3. はなびと #-
  4. [ 編集 ]

花人さん 皮肉じゃなく 妬み(爆

花人さんが一番そのギャップを知っていると思うからねwww

グルメ紀行楽しみにしています
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 09:06:32 |
  3. ab #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/118-d21460f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

