Florist Tips! Blog フローリストチップス! ブログ読み歩き

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ読み歩き

なんだかうちの方は天気悪すぎでお彼岸も拍子抜け
暇なんでBlogサーフィンしていました

某TesTeの中山さん日記を読んで・・・
中山さんと同じ県ですから苦節をよーく知っています
苦節って書きましたけど本人はそう思っていないと思いますね


フレームをサポートで使う花束

そういえばあっしも審査員さんに言われましたね
これは花束じゃないって

そうですかって まぁそれ以上特に聞きませんでしたけど

あとブロックの予選ですが
シール3枚って言うのもありましたね。
減点シール・一次通過・ファイナル  金銀銅みたいに(笑

あっしの場合ジャパンカップだけでしたから
これやったらきっと通過って言うのがあるんですが
それやりたくないんですよね、誰かが覚えてくれていれば良い程度
作品見て誰が作ったかって、わかってもらえる、ささやかな喜びですかね

まぁ競技会って本当はこれではいけないんですが
審査員の好みに作れるほどうまくはないです
落ちているときは来年何作ろうかなって感じでしたね。

外所君のブログ
アンダーグランドってそういえばよく使っていた言葉ですね
彼の競技会への姿勢って好きなんですよね

第一印象見かけと中身が随分と違う
優しい努力家です。たまに羽目外しすぎるときありますが
なんとなく照れ隠しかなって思います。

特に意味もなく 他の方のブログを読んで
色々と思い出していました 失礼。
  1. 2008/09/22(月) 20:15:42|
  2. ワタクシゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地区予選 | ホーム | 台風と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baba0878.blog88.fc2.com/tb.php/116-715421b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

