Florist Tips! Blog フローリストチップス! 嗜好品?

Florist Tips! Blog フローリストチップス!

Florist Tips! フローリストTIPS!非公式JFTDジャパンカップ,フラワードリーム


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箸休め ひつじのショーン

ひつじのショーンって
ご存知だろうか?

何故かイギリスのアニメにはまる。
サンダーバードやトーマスなど 何もここまで人形でやらなくてもいいじゃないのという
雰囲気を醸し出すのが非常にうまい国だなとつくづく。

このひつじのショーンもストップモーションで作られている。

元々「ウォレスとグルミット、危機一髪」から生まれたスピンオフ物

ひつじが数十匹と牧羊犬、豚などのが織り成すお笑いチックな話。
試しにyoutubeを続きに貼ってありますので見てね。

昨年の10月からNHK教育番組でペンギンズ終了の後、日曜朝7時から放送されているのを欠かさず
見ている(7分番組なので3本放送)

3月で放送終了しちゃいそうなので DVD買おうかな・・・。




続きを読む
  1. 2011/02/21(月) 20:46:26|
  2. 嗜好品?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エジンバラ ミリタリー タトゥー

またバグパイプかよ って言われそうですが
今年もDVD買おうかどうしようか・・
日本円で4000円ぐらい 昨年は10月後半に届きました

ハイいつものEdinburgh Military Tattoo
エジンバラ ミリタリー タトゥー平たく言うとスコットランドのお城で軍楽隊のドリル演奏音楽会
毎回パターンは同じなんですが
招聘されている軍楽隊がちょっとづつ違う
今年はポーランドとニュージーランド、アメリカの CitadelFoundation(これ財団の学生?)
そのほかに後はいらないって感じの組体操とオートバイ演技


  1. 2010/09/01(水) 00:00:01|
  2. 嗜好品?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Florist Baba

Author:Florist Baba
フローリストTIPS!
フローリストコンテストと
ジャパンカップに関するブログ

まったくの
非公式私的見解。

御殿場市フローリストババ 
馬場博久がブログ主

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSリンク

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

どちらから


ジオターゲティング

RSSフィード

